あとでやろうはばかやろうだ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クライアント1.2.110リリース

<ゲーム関連>
1.ギルド創設条件が緩和されました。
 -もうパーティー生成なしで一人でもギルドを創設することができます。
 -ギルド業務支援のために各村で派遣されたを通じて英雄の全党(殿堂)に簡単に移動することがで
  きます。

2.ギルド関連費用が大幅調整されました。
 -ギルド創設費用が下方調整されました。(150万メル→10万メル)
 -ギルドマーク製作費用が下方調整されました。(500万メル→50万メル)
 -ギルド人数拡張費用が下方調整されました。
 -ギルド解体費用、ギルド マーク削除費用が消えました。

3.ギルドポイント(GP)の概念および獲得方式が変更されました。
 - GPがギルド経験分の概念に変更されました。
 -ギルド員が累積させたGPは該当ギルド員の寄与度と認定されます。
 -既に各ギルドが保有していたGPは1/10水準で一括調整されます。

[GP累積条件]
 ・ギルド員のプレー時間が1時間経過する時
 ・ギルド員のレベルアップ時
 ・ギルドスキル購買時
 ・ギルド員追加時

4.ギルドレベルが導入されました。
 -ギルドレベルはギルド員らのゲーム活動により積もったGPが目標値を越えれば自動で上昇することになります。
 -ギルドレベルによりギルド専用スキルを使用できます。
 -ギルド員脱退時、該当ギルド員が積んだGPは差し引きされます。

5.ギルド専用スキルが追加されました。
 -ギルドレベルが一定水準に到達すればギルド専用スキルを習うことができます。
 -ギルドレベルが高まるほどより良いギルドスキルを習うことができるようになります。
 -ギルドスキルは期間制で、購入後有効期間が過ぎれば日程費用をさらに支払って期間を延長させることができ
  ます。
 -ギルドスキルはギルド員中誰でも購入したり使用期間を延長することができるし、このように活性化したスキ
  ルの効果はギルド員皆に適用されます。

[ギルドスキルの種類]
 ・命中/回避確率増加(5レベル)
 ・経験分獲得量増加(5レベル)
 ・物理/魔法防御力増加(5レベル)
 ・攻撃力/魔力増加(5レベル)
 ・移動速度/ジャンプ力増加(4レベル)
 ・クリティカル確率増加(4レベル)
 ・ギルド定期支援(10レベル)

6.ギルド関連UIが改編されました。
 -ギルド名、ギルドレベル、現在GP,次のレベルアップまで必要なGPを確認できます。
 -寄与度と寄与度順位を確認できます。
 -ギルド長委任機能が追加されました。 ギルドマスターだけ使うことができます。
 -ギルドレベル、累積GP,総ギルド員の数,ギルド ランキングを確認できます。
 -ギルド寄与度にともなうギルド員ランキングを確認できます。

7.ギルド対抗戦が当分中止されます。

8.キノコの成果カンニング スクエアの上限レベル条件がなくなりました。
 キノコの性は30レベル以上カンニング スクエアは35レベル以上ならば利用が可能です。


続きを読む
スポンサーサイト

copyright

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。