あとでやろうはばかやろうだ!



8周年記念

リンクがすくないので、リンクしてくれる方募集!




韓国人の力やばい

http://www.youtube.com/watch?v=UVGu_8BQe3g

これから、くまごろりのカントリーロード聞いてきます!


そういえば、月、水19~のホンテ固定解散した。

5chで並んでる人いっぱいいたからね。

続きはコメ返




続きを読む

クマバイオリン

巨乳好きのくまちゃんがバイオリン弾いてくれました。

はかせたろうの情熱大陸とかひいて

「オレバイオリンひけるんだZE!」

って自慢されました。

きらさんにも聞かせたかった・・・

カオスホンテ

カオスホンテ普通に倒せますね。
最初は11人でいって40分くらいで倒せて、昨日は4にん(本体から1名BAN)で1時間20分くらい

やっぱりシグナスでてくれないと・・・

ホーンテールについて。

関電グル一プのあとに封鎖していた(または関わった)方のブログ
・聖悠流菜(http://loveriel.blog88.fc2.com/)
・アルテミスc(http://karutemisu.blog130.fc2.com/)
・つきゆら(http://kcdx.blog114.fc2.com/)
まだまだ他にいるとおもいますが、きりがないので3名だけの紹介ってことで。

封鎖の理由ですが、聖悠流菜さんのブログから抜粋



自分を正当化するつもりはないけれど、

地震のサービス停止以降、封鎖しているのが少し疑問でした。

関電いなくなったし別にやらなくてもいいんじゃ・・



内緒してくれた人は知ってるだろうけど、現在の封鎖の目的を1度も答えられていません。

わからなかったから。


やめてーってわたしに言われてもわたしは何もできなかったです。


理由なかったんですね・・・

解除されてもまだ問題があります。今後のホンテのルールについて・・・

詩方さんがルールを決めようとしています。それについてのやり取りを紹介。

まず、詩方さんとほづみんのスカイプチャットでの会話からはじまります。

↓詩方さんとほづみんとのやり取りをコピーしてもらったもの

えっと 封鎖してた人が 固定側がある程度のらPTを許すことを条件に封鎖をとくっていってきたんですけど
[5:03:25] ちょこ: その条件やルール設定はまかせるっていわれたんですけど
[5:06:52] +.(✿≍∀≍✿)゚+.: @@
[5:07:01] ちょこ: あ おはよ~
[5:07:07] +.(✿≍∀≍✿)゚+.: おはよ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
[5:07:10] ちょこ: とりあえずいま封鎖解除してくれたみたい
[5:07:25] ちょこ: いまあいてるんだけど
[5:08:15] +.(✿≍∀≍✿)゚+.: 一緒に封鎖していた仲間のせいゆーさんとアルテミスさんが抜けたから内部で分裂ぽいことになったみたいですね@@
[5:08:54] ちょこ: それでほっとくとまた固定制度にもどるかもしれないんだけど
[5:09:14] ちょこ: 野良側もある程度新規参入ができるようにしてほしいって
[5:09:49] ちょこ: 今どの固定もやってないみたいだから これを気に掲示板予約制しないかなって思うんだけど
[5:10:27] ちょこ: 毎日やる固定じゃなければ これまでの固定が大きく振りになるようなことはないと思うんだけど
[5:10:53] ちょこ: どう思います?
[5:11:10] ちょこ: 固定枠も1回おわったら次の予約をとるって形になるので
[5:11:22] ちょこ: 週1とかなら確実に取れると思うんだけど
[5:11:47] ちょこ: 毎日やるPTは 野良PTga24個もあれば 24時間後までうまる可能性もあるけど
[5:12:08] ちょこ: いttっやわるいけど まぃ家族がちょっと時間とりすぎだと思うので
[5:12:27] ちょこ: あそこをある程度けずってほしいので 他の固定の人に今日慮気宇してほしいんですよ
[5:12:34] ちょこ: 協力
[5:13:01] +.(✿≍∀≍✿)゚+.: σ(・・*)アタシは主催じゃないのでなんともいえないけど
[5:13:20] ちょこ: ねこさんに伝えてもらえるとうれしいんだけど
[5:13:33] ちょこ: ほづみんさんが参加してるPTで 10人以下でやってるPTってある?
[5:13:36] +.(✿≍∀≍✿)゚+.: でもたぶんねこさんは今更のその封鎖PTの提案は受け入れないんじゃないかな
[5:14:11] ちょこ: だから わたしが間に入ってどっちにとっても妥協できる案をだそうかと
[5:14:34] ちょこ: 結局今までの固定に完全に戻す以外受け入れないって言ってたら
[5:14:41] ちょこ: むこうも封鎖と家内から
[5:14:47] ちょこ: 結局どっちも損するでしょ
[5:15:09] ちょこ: だからまぃ顔z区以外はそのまましないような条件をだそうとおもってて
[5:15:20] ちょこ: 簡単なのは 固定枠使って10人未満でやるのを禁止しようかと思ってて
[5:15:29] ちょこ: もし10人以下で固定やってたりする?
[5:15:46] ちょこ: 10人未満でやる場合はならんで 10氷魚地上の固定はいままでどおり存続にしようかと
[5:15:55] ちょこ: それでもだいぶ時間あくと思うんだけど
[5:16:16] ちょこ: せらゆさんとこが ひるまに6時間ほどわくとって
[5:16:29] ちょこ: 2回だけPTでやって 後身内でソロばかkりで好き勝手してるでしょ
[5:16:51] ちょこ: やっぱあれは封鎖犯じゃなくても 不愉快に思ってる人はいっぱいいるから
[5:18:03] ちょこ: とりあえずわたしからの提案ってことで ねこさんにつたえといてくれない?
[5:18:19] ちょこ: もし10人以下でやってて不都合があるならいってくれたら条件かえるから
[5:18:44] +.(✿≍∀≍✿)゚+.: でも最初ソロで始めたのはうたかたさんじゃないのですか?
[5:19:01] ちょこ: ソロやってのはほぼ同じタイミングだけど
[5:19:07] ちょこ: 別に固定枠を主張したわけじゃなく
[5:19:17] ちょこ: 昼間の誰も持ってない時間にやってたんだけど
[5:19:35] ちょこ: ある日まぃ家族の人がこれからこの時間毎日固定でやるんで っていいだしたから
[5:20:04] ちょこ: ほっとくと他の人に全部枠とられちゃうから 朝のほう自分の枠にしたんだけど
[5:20:25] ちょこ: まぃ家族が固定枠でソロやめるならうちはぜんぜん深夜の枠開放してもいいと思ってるし
[5:20:36] ちょこ: べつにいまでも誰でも使って言い寄って形にしてあるんだけど
[5:21:59] ちょこ: わたしは封鎖はやりすぎだとおもうけど どちらかというと野良推進派なので
[5:22:16] ちょこ: いまの課での固定制度は固定側の権利が強すぎると思う
[5:22:42] ちょこ: 同意しないならしないで ことわれば このまま封鎖が続くだけだと思うけど
[5:22:52] +.(✿≍∀≍✿)゚+.: えと
[5:23:50] +.(✿≍∀≍✿)゚+.: 取りあえずねこさんには話しておくけど何かもう掲示板の形みたいな説得力があるものはもうあるのですか?
[5:24:21] ちょこ: まず 手近な主催の人に同意をもらってからつくろうかと
[5:24:28] ちょこ: 先に私が独断でる~るきめちゃって
[5:24:35] ちょこ: これでいいかな? っていったほうがいいとおもう?
[5:24:35] +.(✿≍∀≍✿)゚+.: そうですよね(ノω・、) ウゥ・・・
[5:24:50] ちょこ: 30分くらいで明文化してきてもいいんだけど
[5:24:51] +.(✿≍∀≍✿)゚+.: じゃあ取りあえずうたかたさんの考えは明日伝えておきます
[5:25:04] ちょこ: で だから 確認なんだけど
[5:25:09] ちょこ: 10人以下で固定やってたりする?
[5:25:25] ちょこ: やってるとる~るを10人以下だめってしたら損するでしょ?
[5:25:26] +.(✿≍∀≍✿)゚+.: うんー
[5:25:33] ちょこ: やってるんだ?
[5:25:36] +.(✿≍∀≍✿)゚+.: 10人以下でもやってましたあ
[5:25:47] ちょこ: いつ 何人くらいでやってるの?
[5:26:39] ちょこ: たとえば週1,2回しかないなら
[5:26:44] +.(✿≍∀≍✿)゚+.: 固定っていうかわかんないけど金曜のどこでもホンテのあときのこさんたちとしてたのと
[5:26:53] ちょこ: 逆にそれ固定じゃなくなっても野良とすて予約とるんじゃだめ?
[5:27:13] ちょこ: じかんだけ未定になるけど好きなときに予約とれるようになるし
[5:27:13] +.(✿≍∀≍✿)゚+.: 週1~2回だからそれうなるならそれでもぜんぜんOKだとおもいます
[5:27:40] +.(✿≍∀≍✿)゚+.: でもまだ同意するとはいえません
[5:27:54] ちょこ: じゃあ とりあえず咲きにルール明文化してみる
[5:28:02] ちょこ: それみて同意できるかどうかまたきくかも
[5:28:25] +.(✿≍∀≍✿)゚+.: はあい
[2011/04/13 12:16:59] +.(✿≍∀≍✿)゚+.: http://jbbs.livedoor.jp/netgame/8381/

1.封鎖してた人が 固定側がある程度のらPTを許すことを条件に封鎖をとくっていってきたんですけど

>条件を飲んでなくても現在封鎖解除されてます。

2.[5:12:08] ちょこ: いttっやわるいけど まぃ家族がちょっと時間とりすぎだと思うので
[5:12:27] ちょこ: あそこをある程度けずってほしいので 他の固定の人に今日慮気宇してほしいんですよ
[5:12:34] ちょこ: 協力

>まぃ家族が嫌いなの?だから他の人を使って、まぃ家族に嫌がらせ?

3.[5:25:09] ちょこ: 10人以下で固定やってたりする?
[5:25:25] ちょこ: やってるとる~るを10人以下だめってしたら損するでしょ?

>損する? 何がしたいんでしょうね・・・、詩方さんが損するんでしょうかね

続いて、僕と詩方さんとのやり取りを


[2011/04/13 22:13:50] shily: こんにちは、mixberryparfaitさん。 Skypeコンタクトにあなたを追加させてください。 shily  /_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 詩方さんとほづみんのスカイプチャットのやり取りをみ せていただきました。  ホンテの件ですがまず、 「封鎖してた人が
固定側がある程度のらPTを許すことを 条件に封鎖をとくっていってきたんですけど」 に対してですが近いパッチに討伐時間
制限が1:15になる ので封鎖できなくなります。なので条件を飲まなくてもホン テをすることができるようになるので、僕
としては条件を飲 む予定はありません。(相手の条件を飲むこと自体相応しい 行動とは思えません)  なお、ルールをつくっ
たところで正規、横を問わず必ず破る 人は出てくるわけで、意味がないとおもいます。 他人への思いやりを持たない限りどん
なにすばらしいルール があっても争いがおきるとおもいます。  また、詩方さんに作っていただいたルールですが、相応 しく
ないとおもうところが多数ありますので賛同しかねます。 一度に多くのことを話すと混乱すると思いますので、どこが 相応し
くないかというのはすべて答えますので、聞きたい場 合いってください。  ついでにですが、ほづみんが同意したようなこと
を書かれて いる(または話している)と耳にしましたが、そのようなこ とはありませんので、もしそのようなことがあった場
合は訂 正してください。
[2011/04/14 4:49:15] ちょこ: すいませんいま気づきました
[2011/04/14 4:50:32] ちょこ: 一応平日もうほぼ全部のPTに賛成もらったんですが、自分たちはあくまで少人数で必ず排他的にできる枠を持ちたいということでしょうか?
[2011/04/14 4:51:13] ちょこ: 一番枠がへるのはうちとせらゆさんとこですが せらゆさんとこも同意してくれました
[2011/04/14 4:52:17] ちょこ: 最終的に空き時間は掲示板で予約制にして自由に使えるようにするつもりなので
[2011/04/14 4:52:59] ちょこ: そういう流れができちゃうと非難を浴びることになるんじゃないですかね
[2011/04/14 4:53:05] ちょこ: 脅すようで悪いんですが
[2011/04/14 4:54:06] ちょこ: 今回の封鎖の動機も結局新規が参入できる枠がないことが根本的な理由だったわっけでそれを正常化しようとは思わないんでしょうか?
[2011/04/14 4:54:32] ちょこ: きつい言い方になってしまいましたが もし不満があればここをこうかえたら同意するみたいなのでもかまいませんよ
[2011/04/14 4:54:55] ちょこ: あくまで現状で自分たちは満足してるので 他の奴のことあんんて知らないというのであれば それでもかまいませんが
[2011/04/14 4:55:24] ちょこ: 掲示板を公開することになれば当然ぱんぷきんだけが反対してるということも知られますが
[2011/04/14 20:55:26] shily: 誤解されているようですが、自分たちだけができればいいとおもってはいません。
[2011/04/14 20:55:32] shily: ルールを作るのは構いませんが(守られるかという問題は置いといて)、
[2011/04/14 20:55:40] shily: 「個人的な感情を含んでいるルールを承諾することはできない」ということです。
[2011/04/14 20:55:50] shily: 前回の文をもう一度読んで、理解していただけると幸いです。
[2011/04/14 20:56:02] shily: 「なお同意された方を知りたいので全員の名前を教えてください。」
[2011/04/14 20:56:09] shily: 詩方さんのルールを承諾を得るためには、平等性、私情の介入禁止、10人以上の
[2011/04/14 20:56:16] shily: 固定の問題(同一PT内で主催を10人作り、枠確保・10人以上の検証等を解決し
[2011/04/14 20:56:37] shily: なければならないと難しいです。
[2011/04/14 20:56:45] shily: ついでにですがhttp://localrules.blog94.fc2.com/で動きがあるようです。
[2011/04/14 20:57:01] shily: よりよいルールを作れた場合、喜んで同意したいと思います。
[2011/04/14 20:57:09] shily: 他のPTの9割の主催者が同意した場合、反発することなく受け入れます。
[2011/04/14 20:57:41] shily: *ブログ等で嘘(または確定ではないこと)をいわないでください。やり取りは全て記録していますので、嘘などはばれますのでお気をつけください。


1.[2011/04/14 4:50:32] ちょこ: 一応平日もうほぼ全部のPTに賛成もらったんですが、自分たちはあくまで少人数で必ず排他的にできる枠を持ちたいということでしょうか?
>「平日ほぼ全部のPTに賛成をもらった」といいますが、レミ助さんやぽにょたさんなど話を聞いてなかったり、他にも話を聞いてない人はいるみたいです。踊る半ちゃんとかね。
排他的にやりたい人が、septetみたいな(順番待ちを主張(横?))してる人を自分の枠内でやらせるでしょうか?(他のPTには迷惑かけないようにしました。)
最初のほうは結構荒れましたけどね・・・

2.[2011/04/14 4:54:06] ちょこ: 今回の封鎖の動機も結局新規が参入できる枠がないことが根本的な理由だったわっけでそれを正常化しようとは思わないんでしょうか?
>今回の封鎖って本人たちは理由無いっていってるのに・・・?

3.[2011/04/14 4:51:13] ちょこ: 一番枠がへるのはうちとせらゆさんとこですが せらゆさんとこも同意してくれました

>せらゆさんに聞いたときのSSのせますね。

1.png
2.png
3.png
4.png
5.png
8.png
9.png
6.png
10.png
11.png
14.png


そして、木曜の24時に詩方さんとホンテ遠征する場所で話したのかな、そのときのSSはとれてないけど
せらゆさんが同意してないこといったら、「嘘をつかないと全員の意見をまとめられない」とかいってたのかな
SSとってないので正確性がものすごく薄いです。なので信じなくてもOKですー。
んで、そのときに同意した主催が、朝の3人やレミ助さんなど名前がでていたのでとりあえず、
朝の3人について
30.png
二人が騙され、一人は話を聞いていない・・・
つぎにたまたま外泊していたレミ助さんとのスカイプで(ooぽにょたooさん入り,音波って人もいたかも)


100.png
話していたのですが、~さんが言ってたじゃ説得力が無いので一応書いていただきました~。
ついでに私が削除したのは詩方さんとのやり取りです。念のためにみてもらいました。
(間違えて消してしまいました。)


そして、このことを武器庫にいた詩方さんに話しました。


21.png
22.png
23.png
24.png

私が脅したとか・・・(どうやって脅すんでしょうね。話の場にいた人脅したかきいてみれば?)
結局話し合いになりませんでした~

熊本の方このくらいでいいですか?結構時間使うので・・・
(名無しじゃなくてキャラ名教えてくれればいいのにー)



この人何様なんだろ・・・

ホンテのルールについて話し合ってましたがたくさんの嘘を使って騙そうとし、
話し合いにならないとおもったため、その旨を伝えると・・・

1000.png
本当に何様なんでしょう・・・楓鯖のホンテは詩方さんのものなの?楓鯖全員のだとおもってたけど・・・

この人の嘘はものすごくひどいものでその人が同意してないのに同意したことにし、他の人も同意してるんだから
同意しろよという姿勢で話してきます。

ホンテ主催および主催をしようよ思ってる方はこの人の嘘に騙されないように注意してください。

・条件を飲まなくても封鎖解除されてます。
・この人はお話をしてない人の同意をとることができるそうです。

追記で自分の考えについて
続きを読む
次のページ>>

copyright

